2013年03月18日

愛情表現


雨はあんまり好きじゃないけど今日の雨は

花粉症の私にとってはうれしい雨weather03

マスクなしでもそれなりに過ごせるからねface20hand&foot02

ところでワンワンには今日から新しいスタッフが入ってきたよ

なんか初々しくてきっとドキドキしながら今日という日を迎えたに違いないemotion22

また、皆さんにブログにてご紹介しますが

とてもハキハキした元気のあるスタッフなのでよろしくお願いしますemotion08

今日のワンコはM.ダックスのクー君です

前回シャンプーに来てくださり今日はカットにきてくれましたgift&mail7

クー君もバリカンを使い短いスタイルemotion20

ダックスのバリカンスタイル増えてますよemotion13

ダックスも抜け毛の多い犬種ですからね~

クー君は胸のあたりをカットしてると私をじっと見つめ、

目が合うとマスクに鼻をピトっとくつけてくるんですよ


だから私のマスクなんだか湿っぽい(笑)

クー君はうれしいみたいでしっぽパタパタflowers&plants4

ちくしょう~この愛情表現なんだか可愛いぜface05

スポンサーリンク
同じカテゴリー(WONWON)の記事画像
まだ雪
新しい家族
よろしくお願いします!
あらしくん♪
もっふもふ
オリジナルスタイル
同じカテゴリー(WONWON)の記事
 ブログ新しくなります (2013-04-05 10:29)
 まだ雪 (2013-03-21 17:00)
 新しい家族 (2013-03-20 17:45)
 よろしくお願いします! (2013-03-19 17:32)
 あらしくん♪ (2013-03-17 17:59)
 もっふもふ (2013-03-16 17:37)

Posted by くらや ~ペットのお風呂やさん~WONWON~ at 16:53 │WONWON