2013年03月20日

新しい家族


今日は初ワンワンのわんこをご紹介しますface15
ミックス犬のマロンちゃんですemotion10
マロンちゃんはトイプードルのチロくんのお家の新入りさんです(*´艸`*)

何犬のミックスかわかりますか?

私はトリミングをしながら最後までトイプードルとチワワのミックスだと思っていたんですけど(>□<;)
本当はトイプードルとマルチーズのミックスでしたーemotion26

アプリコットのお父さんと白いマルチーズだからこんな淡い色になったんですねぇ

トリミングの様子はとってもいい子でたくさん生えてた耳の毛も痛いのに頑張って抜かせてくれました(((o>∪<)b☆=3
とってもおりこうさんでしたemotion20
おつかれさまhand&foot06

スポンサーリンク
同じカテゴリー(WONWON)の記事画像
まだ雪
よろしくお願いします!
愛情表現
あらしくん♪
もっふもふ
オリジナルスタイル
同じカテゴリー(WONWON)の記事
 ブログ新しくなります (2013-04-05 10:29)
 まだ雪 (2013-03-21 17:00)
 よろしくお願いします! (2013-03-19 17:32)
 愛情表現 (2013-03-18 16:53)
 あらしくん♪ (2013-03-17 17:59)
 もっふもふ (2013-03-16 17:37)

Posted by くらや ~ペットのお風呂やさん~WONWON~ at 17:45 │WONWON